★スペインにて『サロン・ド・グルメ2014』にフルーツガーリック出展!!

みなさん、こんにちは!

タイトルにも書いてある通り、ただ今フルーツガーリックは日本を飛び出してスペインへ飛び立っております。

スペインはマドリッドにて、3月11日から4日間「サロン・ド・グルメ2014』が開催され、フルーツガーリックも出展しております。
4日間ともブースは大盛況だったようで、スペインの皆さまにもフルーツガーリックの美味しさをお伝えでき、実り多き催事となりました。

1900167_700010523376039_1756103055_n1901692_700010406709384_195001929_n1604399_700447549999003_561120513_n10004001_700011056709319_1233659537_n

他のブースでは、生ハムのお店が数多くあったようです。
それぞれ名誉をかけて最高品質の商品を出しています!
10004064_700448153332276_1770576030_n1982364_700448036665621_923535370_n

美味しそうですね~(^u^)

お留守番のスタッフへのお土産、楽しみに待つことにします!

手崎

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です