★お客様からのお問い合わせ

みなさま、こんにちは!

今日の丹後は久しぶりに晴れ間が見えています♪
真夏の暑さはないですが、少しムシムシしています…。

さてさて、先日お客様より下記のお問い合わせをいただきました。

■質問■
「健康にために、一日、どれくらい食べればいいのでしょうか?」

お問い合わせ有り難うございます!!

その際のお返事を載せますので、皆様もご参考にしていただければ嬉しいです(*^^)v

■回答■
「基本的には、食品ですので特に定まった量はないのですが、一般論としてお伝えしますと、
1)一般的にお勧めしている量は、1粒から3粒程度です。(粒の大きさにもよります。)
2)食べ過ぎると、美味しくなくなる(味覚が変化する)ので、美味しさを感じなくなったら食べ過ぎかもしれません。美味しいと感じている間は、体が求めている、と考えられます。
3)お酒のつまみなどで、一回に1玉食べても美味しければ、ほぼ問題はないと思います。(健康によいものでも食べすぎると、、、ですので、ご自身でご調整ください。)

お客さまからのお話で、「一粒、半年食べたが体温が低いままだったが、2,3粒食べ始めたら、1ヶ月で体温が上がった」ということを教えて頂いたこともあります。お料理に加えて頂いて、家族中知らず知らずに、風邪を引かなくなったという事も伺っています。

美味しさを楽しんで頂く事を基本に、予防医学的な体調の変化も、楽しんで頂けたらと思います。 」

こうやって皆様の健康のお役に立てると、本当に嬉しく思います。

これからもどうぞフルーツガーリックを宜しくお願い致します!!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★お客様からの声

みなさま、こんにちは!

今日は嬉しいお客様からの声をご紹介いたします。

お客様の声2014.8.25

北海道は札幌から届いた1枚。

「めちゃくちゃ肌ツルツルしっとり。元気パワー全開で今年の夏、乗り切れました。ありがとう!!
とにかく私の口に合い美味!!旨し!!
初めてなのに、病みつき!!というか身体が欲しいものだったという気がします。これからも食べます!!」

なんて嬉しいお言葉(>_<) ありがとうございます!! こうやってフルーツガーリックを食べていただき、体感していただけた事が本当に嬉しいです♪ また、容器についてもご要望をお書きくださり、ありがとうございます。 ジュレの容器に関しましては、最後は容器にお水かぬるま湯などを入れてよく振っていただき、それをスープやドレッシングなどに入れてお使いいただくと、綺麗に使い切れます。 是非お試しくださいませ!!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★ぐるなび通信(9月号)に掲載されました!

みなさま、こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまいました(>_<) 今回は「ぐるなび通信」9月号にフルーツガーリックが掲載されましたので、ご紹介させていただきます♪ ぐるなび表紙
ぐるなび通信中ページ

こんなに大きく取り上げていただき、嬉しい限りでございます(*^^)v

「うちのコレ、売れています!!」という特集で、全国の中から注目店30が選ばれて掲載されています。

これに恥じないよう、今後も商品作りを全力で頑張っていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致します(^v^)

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]