「お客様の声」カテゴリーアーカイブ

★お客様からのお問い合わせ

みなさま、こんにちは!

今日の丹後は久しぶりに晴れ間が見えています♪
真夏の暑さはないですが、少しムシムシしています…。

さてさて、先日お客様より下記のお問い合わせをいただきました。

■質問■
「健康にために、一日、どれくらい食べればいいのでしょうか?」

お問い合わせ有り難うございます!!

その際のお返事を載せますので、皆様もご参考にしていただければ嬉しいです(*^^)v

■回答■
「基本的には、食品ですので特に定まった量はないのですが、一般論としてお伝えしますと、
1)一般的にお勧めしている量は、1粒から3粒程度です。(粒の大きさにもよります。)
2)食べ過ぎると、美味しくなくなる(味覚が変化する)ので、美味しさを感じなくなったら食べ過ぎかもしれません。美味しいと感じている間は、体が求めている、と考えられます。
3)お酒のつまみなどで、一回に1玉食べても美味しければ、ほぼ問題はないと思います。(健康によいものでも食べすぎると、、、ですので、ご自身でご調整ください。)

お客さまからのお話で、「一粒、半年食べたが体温が低いままだったが、2,3粒食べ始めたら、1ヶ月で体温が上がった」ということを教えて頂いたこともあります。お料理に加えて頂いて、家族中知らず知らずに、風邪を引かなくなったという事も伺っています。

美味しさを楽しんで頂く事を基本に、予防医学的な体調の変化も、楽しんで頂けたらと思います。 」

こうやって皆様の健康のお役に立てると、本当に嬉しく思います。

これからもどうぞフルーツガーリックを宜しくお願い致します!!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★お客様からの声

みなさま、こんにちは!

今日は嬉しいお客様からの声をご紹介いたします。

お客様の声2014.8.25

北海道は札幌から届いた1枚。

「めちゃくちゃ肌ツルツルしっとり。元気パワー全開で今年の夏、乗り切れました。ありがとう!!
とにかく私の口に合い美味!!旨し!!
初めてなのに、病みつき!!というか身体が欲しいものだったという気がします。これからも食べます!!」

なんて嬉しいお言葉(>_<) ありがとうございます!! こうやってフルーツガーリックを食べていただき、体感していただけた事が本当に嬉しいです♪ また、容器についてもご要望をお書きくださり、ありがとうございます。 ジュレの容器に関しましては、最後は容器にお水かぬるま湯などを入れてよく振っていただき、それをスープやドレッシングなどに入れてお使いいただくと、綺麗に使い切れます。 是非お試しくださいませ!!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★お客様の声~現場スタッフから~

みなさま、おはようございます!

今日の丹後も暑いくらいの陽気となっております。
最高気温が31℃になるらしいです…(>_<) さてさて、21日から昨日まで大丸神戸店にて試食販売しておりましたが、現場スタッフより試食販売の際のお客様のご様子やお声が届きました! ◆60代女性 リピーター様 先月、極味、ジュレをお買上げのお客様でした。 「極味を料理に使っています!コクが出て、おいしくなりますね!」と言っていただきました。 ◆40代女性 「青森の黒にんにくより、やっぱりこっちのほうが美味しい!」ということで、青森のほうはお料理に使います、とおっしゃっていました。 ◆40代女性 リピーター様 フルーツガーリックを食べるようになってから、手足の冷えがなくなり、温かくなってきました。と喜んでおられました。 ◆60代女性 リピーター様 膵臓が悪いそうですが、フルーツガーリックを食べると胃の辺りがあったかくなり、痛みがやわらいでくるそうです。 ◆60代女性 昨日買われた小玉5個入、ご主人様が1玉と半分をペロリと食べられたそうです。近江の黒にんにくより美味しいです!と言っていただきました。 今回もたくさんのお客様と出会え、嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^v^) 本当にいつもありがとうございます!! 25日(日)からは姫路の山陽百貨店にて試食販売を行います。 また嬉しいお言葉をいただきましたら、ご紹介させていただきますね♪

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★お客様のお声~現場スタッフより~

みなさま、こんにちは!

今日の丹後はすっきりと晴れたお天気ですが、少し肌寒い陽気です。

さてさて、9日から大丸神戸店にて試食販売をスタートしておりますが、現場スタッフより試食販売の際のお客様のご様子やお声が届きました!

◆30代女性 リピーター様
ホームページで調べて来て下さいました。
あるご家庭の病人の夕食を作っておられ、免疫力を高めるのにフルーツガーリックを食べさせてあげたいと来て下さいました。

◆60代女性
一人暮らしをされており、何でも手作りのお料理で健康に気を使っておられます。抗酸化力の高いフルーツガーリックをお伝えすると、食べてみます。と小玉10をお買上げ下さいました。

◆60代女性 リピーター様
お友達に頼まれてと小玉5を買いに来て下さいました。丁度30代の女性が食べれないでいると、熱心にフルーツガーリックの良さをお話し下さり、その女性はクラッカーと一緒に食べることができました。

◆60代ご夫婦と30代娘さん
奥様は手作りのジュースに こだわりを持っており、買い物カゴにはいろんな野菜、果物で一杯でした。ご主人様はにんにく卵黄を飲んでおり、ご家族で健康に気をつかっておられました。
甘く美味しいフルーツガーリックを気に入って下さり、小玉10、極味、ドレをお買上げ下さいました。

◆初めて口にされたお客様
匂いがなく美味しいと小玉10をお買上げ下さいました。

こうやってたくさんの方にフルーツガーリックの素晴らしさをお伝えでき、必要とされている方のもとへお届け出来る事が何より嬉しく、今後の励みにもなります(*^_^*)

15日までやっておりますので、どうぞお近くの方はお立ち寄りくださいませ(^^♪

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

★嬉しいお客様からの声。

みなさん、こんにちは!

今日の丹後は春らしい天候で、すっきりとした晴天の1日でした(^^)

工場の脇のほうには「つくし」も生えていますよ。

つくし02だんだんと春本番が近づいていますね(*^_^*)

そんな春を感じた今日、お客様からの嬉しいお声が届きました♪

お客様の声2014.3.24

ありがとうございます!!(^-^)

このようなお声をいただくと、着々とフルーツガーリックを必要としている方へお届けできているのだなと、実感いたします。

これからも皆様のご健康のお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張って参ります!(^^)!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]