★すくすく育っています!

みなさん、こんにちは!

お久しぶりのブログアップとなりました(*^_^*)

先週金曜日、息子の卒園式でお休みをいただいておりまして…。

修了式

卒園した全員が同じ小学校へあがるので、これからもみんな仲良く、すくすくと健康で元気に育っていって欲しいものです(^^♪

さてさて、こちらも畑ですくすくと育っておりますので写真をアップします!
畑01
畑02

良い感じで成長していますねっ(^^)

これからの季節、除草作業で忙しくなってきます。
スタッフ総出で頑張りたいと思います!!

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です